« 研修会「コミュニケーションをとるために」 | トップページ | お見舞いのお手紙をもらった! »

2005/08/08

熱中症?

昨日のこと。朝、頭が痛くて、パソコンの画面もちらつく。
だんだんひどくなって吐き気も…
パン屋さんの仕事に行ったものの辛くてダウン。
血圧を測ってみると普段より低い。
涼しい部屋で足を高くして横になり、
スポーツ飲料を飲んで休んだら、2時間ほどで良くなった。

土曜日に体操教室と水泳。
日曜日に20年ぶりのウィンドサーフィン。
熱中症は疲れているとなりやすいみたい。
ちょっとハードすぎたね。

|

« 研修会「コミュニケーションをとるために」 | トップページ | お見舞いのお手紙をもらった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/5470334

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症?:

« 研修会「コミュニケーションをとるために」 | トップページ | お見舞いのお手紙をもらった! »