« 書くべきか、書かざるべきか、それが問題だった… | トップページ | Prader-Willi症候群の本?! »

2005/08/19

赤ちゃんたちが集まった

今日は5ヶ月~2歳の赤ちゃんとママたちとが集まって先生からいろんなお話を聞いた。0508setagaya大人のPWSの方の妹さんのお話も聞くことができた♪

先生が赤ちゃん体操をしたら、赤ちゃんが先生の歌に合わせて声をだしていた。(゜o゜)
この体操は良さそう !(^^)!
今度、写真付き解説を作ってみよっかな?

私はそんなにたくさんの赤ちゃんたちと会ったのははじめて。みんなタウルスの赤ちゃん時代とおんなじ感じなのかと思っていたけど、み~んないろいろだったので驚いた。

結構、パワフルで元気そうな子もいたし、それに比べるとタウルスは弱々しかった。ミルクが飲めなかったからなのかな?
小学校に入ってからも他の子よりも疲れやすくて居眠りもしちゃうし。

とにかく、みんないろいろな表情やしぐさでずーっと見ていたい。
やっぱりkawaii♪

|

« 書くべきか、書かざるべきか、それが問題だった… | トップページ | Prader-Willi症候群の本?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/5594251

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんたちが集まった:

« 書くべきか、書かざるべきか、それが問題だった… | トップページ | Prader-Willi症候群の本?! »