« フ・フ・フ…まだまだダイジョウブ♪ | トップページ | 良い本を見つけました。その1 »

2005/10/19

宿題を忘れずにするためのいい方法

今日のクリニックでの指導で。
前回の宿題「両手を机の上に広げておいて、30数える間じっとする。」というもの。親子で忘れてしまい全然やっていなかった。^_^;

先生が「じゃぁ、これを持って帰って。」と渡されたのは一枚の表でした。単純に宿題をやったら日付と○印をつけるだけのものなんだけど、タウルスはがぜん張り切っていて、うちに帰ったらすぐに壁に貼っていました。これで私も忘れない、はず。

クリニックでとってもいい本を2冊見つけたので、また後で詳しく報告しま~す。

|

« フ・フ・フ…まだまだダイジョウブ♪ | トップページ | 良い本を見つけました。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/6480618

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題を忘れずにするためのいい方法:

« フ・フ・フ…まだまだダイジョウブ♪ | トップページ | 良い本を見つけました。その1 »