« 良い本を見つけました。その1 | トップページ | 脳波検査の結果 »

2005/10/23

給食室見学?

昨日はタウルス兄の中学の公開授業があって、タウルスも一緒に行った。(心障学級があるし、タウルスはすっかりその中学へ行く気になっている。)タウルス兄の授業や心障学級や合唱の練習を見た後で、タウルスは通りがかった栄養士の先生に「キュウショクシツはドコですか?」と言って案内してもらい^_^;給食室では「ワゴンに載せるのですか?」とか質問してなかなか去ろうとしなかった^_^;
フーーーーヤッパリ一番興味があるのは給食のこと?

今日は、久々にいいお天気なのに、PTA運営委員会のまとめを作らなくちゃ(T_T)久しく山に行っていない。来月は絶対に行くぞ~ 紅葉がきれいだろうなぁ

タウルスは夫と一緒にひさびさにスペシャルバスケ。

|

« 良い本を見つけました。その1 | トップページ | 脳波検査の結果 »

コメント

はじめまして。
「PTA」「心障学級」で検索していてこちらにたどりつきました。
mayu-mamaと申します。
登山はまだまだ未熟ですが、ずっと続けたいと思っているもののひとつです。
うららさんのブログ、見つけられて嬉しいです。
これからもちょくちょくのぞかせてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: mayu-mama | 2005/10/27 08:19

mayu-mamaさん、はじめまして。書き込みありがとうございました。
さっそくmayu-mamaさんのブログを拝見させていただきました。なんだかとても感激し、勇気をもらい嬉しくなりました。それからお嬢さんの絵どれもとてもステキですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: うらら | 2005/10/27 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/6526872

この記事へのトラックバック一覧です: 給食室見学?:

« 良い本を見つけました。その1 | トップページ | 脳波検査の結果 »