« おせちと年賀状 | トップページ | 全日本総合バスケットボール選手権大会 »

2005/12/31

年末ジャンボ当選確率100%

年末ジャンボ宝くじの当選番号が発表になりましたが、当選確率100%でした。

というのは10枚買っても1枚買っても確立は同じだと思って、今年は1枚だけ買ったのですが、その貴重な1枚が見事当選!

といっても6等です。でも当選確率でいえば100%ってことですね。^_^;

さて、さて今年ももうあとわずかになりました。
ブログを始めたり、新しい活動がはじまったり、新しい出会いがあったり…
素晴らしい年でした。

多くの方々の温かい気持ちを感じた年でもありました。

みなさま、本当にありがとうございました。

こんな日々のデキゴトや小さなシアワセをかみしめ、2006年も大切にしていきたいと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください。

|

« おせちと年賀状 | トップページ | 全日本総合バスケットボール選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/7927537

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ当選確率100%:

« おせちと年賀状 | トップページ | 全日本総合バスケットボール選手権大会 »