« きょうだい仲良くマラソン大会 | トップページ | 電動自転車その後 »

2005/12/13

一足早いサンタさんが来ました♪

otanosimi2

タウルスのプレゼントの願いは「一回り大きい自転車」。実は夫も以前から「新しい通勤用自転車」が欲しかったのだ。その二人の願いが届いたのか、ある大会の景品で「自転車」が当たって今日届きました!!

だけど、その景品の自転車はタウルスの欲しい形でも夫の希望のタイプでもないので、結局私のものになりそうなんです。(ゴメン)
それはなんと電動自転車なのよん♪

夜届いてから、全員交代で試乗しましたが、早い早い。
タウルスは普通の自転車でもすごいスピードを出してしまい危なっかしいので、電動自転車は危険なので無理だと思いました。

そういえば今から10年位前にも電動自転車を景品でもらったことがありましたが、まだ出始めだったので車体が重くて駐輪するにも一苦労だったのですが、今のは普通の自転車と同じ感じです。

|

« きょうだい仲良くマラソン大会 | トップページ | 電動自転車その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/7593857

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いサンタさんが来ました♪:

« きょうだい仲良くマラソン大会 | トップページ | 電動自転車その後 »