« 骨折率 | トップページ | 宅配ピザ »

2005/12/28

ガス会社の真田さん

昨日、ガスファンヒーターを届けにきてくれた青年。えぇ!こんな素敵な方がなんでガスファンヒーターを届けに来てくれるの?というくらいでした。

今日もさらに追加で必要なことがあって来てくれたのですが、いちいち目をしっかり合わせてお話なさるのでドギマギしてしまいました。

誰かに似てる…と思って考えていたのですが
そう、真田広之です。

私はどちらかというとメンクイではなくて真田広之も別に好みではありませんでしたが、数十センチ(うそ、うそ、1mくらい)のところにそういう方がいてじっと見つめられると「好みではない」はずなんてないのでした。

壊れた石油ファンヒーターをあきらめて粗大ゴミにして本当に良かった………

お帰りになった後、現実にかえり、タウルスに「ねぇ、今のお兄さん、かっこいいよね?」と聞いたら、認めていました。

|

« 骨折率 | トップページ | 宅配ピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/7880129

この記事へのトラックバック一覧です: ガス会社の真田さん:

« 骨折率 | トップページ | 宅配ピザ »