« 一足早いサンタさんが来ました♪ | トップページ | ひび?それとも捻挫? »

2005/12/17

電動自転車その後

景品で当たった電動自転車。

スイスイと快適なのですが、充電池が2日でなくなってしまいます。こんなもんなのかなぁ?

途中で電池切れになると、もはや楽することを覚えた体にはペダルが妙に重たく感じます。

kurisumasukai

今日は地域の会のクリスマス会。いろんな学校のいろんな種類(知的・身体・ろうなど)の障害のあるお友だちが一緒のこの会は貴重です。

いくつもの会に所属していて大変だけど、それぞれに魅力があるなぁ、と思います。

|

« 一足早いサンタさんが来ました♪ | トップページ | ひび?それとも捻挫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129962/7670670

この記事へのトラックバック一覧です: 電動自転車その後:

« 一足早いサンタさんが来ました♪ | トップページ | ひび?それとも捻挫? »