« 英語の絵本 | トップページ | 静かな夜 »

2006/01/17

朝の待ち合わせ♪

タウルスはそろばん塾に通っていて、仲良しの女の子がいます。どうして、仲良しなのかというと、以前通っていた学童クラブで一緒で当時のY先生が関わってタウルスと彼女たち女の子グループを一緒に遊ぶようにしむけたからのようです。(タウルスの説明)

そろばんから一緒に帰ってくることもしばしばあるようですが、先週の金曜日に「月曜日の朝、一緒に学校へ行こう!○時○分に公園のところで会おうね!」と約束したそうです。

前日の夜から「明日は○時に起きて、○時にごはんを食べて、○時○分に家を出発!」と張りきっていました。当日、予定通りに行くことができて、一緒に学校へ行ったようです。たった5分の道のりですが、さぞ楽しかったことでしょう。

こういうタウルスのデキゴトってなんかほのぼのします♪

|

« 英語の絵本 | トップページ | 静かな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語の絵本 | トップページ | 静かな夜 »