« 病院・診察について | トップページ | レストランみたい!! »

2006/01/26

りっぱなブログって?

すばらしいブログと比べて私のブログについて振り返ってみました。

というのも最近「りっぱなブログ」という感想をいただいたのです。私は「りっぱ」=「ご立派ですコト!オーッ・ホ・ホ・ホ・・・・・・(えらそうに)」と言われたように感じてしまい、ドキッとしてしまいました。

もし、そう思われることを書いているとしたら、それは自分を省みているからなのですが、書くだけではだめですね。実践しないと。

このブログは当初、PWSでもこんなに元気な楽しい毎日を送っているよ♪とお伝えしたかったのですが、そうもいかないデキゴトが多々ありました。そんなデキゴトを読まれて心配になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

(そういう方はもう読んでいないかもしれませんが)PWSのお子さんで何も問題がなく、落ち着いている方もけっこういらっしゃるようですから、このブログは「反面教師」「試行錯誤版」として読んでいただけると幸いです

|

« 病院・診察について | トップページ | レストランみたい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院・診察について | トップページ | レストランみたい!! »