« 中耳炎でした | トップページ | コトバの使い方とその影響 »

2006/02/22

今日の花束

hanataba

ラナンキュラス(ポーリングブラウン)、キルタンサス(イエロー)、ビバーナム(ティマス)、菜の花、きんせんか

友だちに教えてもらった花屋さんの花束(ミニブーケ)はどれも個性的な組み合わせで、迷いました。4つの候補があって、審査員はタウルス。結局わたしがいいなぁと思っているのと同じものになりました。

PTA運営委員会は今日が今年度最後でした。

いろいろな人の意見を聞いて、みんなで練り上げ、作っていく、そんなPTA活動ができて楽しかったと思います。わたしは意見を言うだけでなく、みんなの意見や提案を聞くのも好きなんですね。

といってもまだ終わったわけではなく、これから総会に向けて一番の大仕事(らしい)です。しっかりと仕事(奉仕&勉強)させていただきます。

さて、さて、女子フィギアスケート。わたしが3人のうちでお気に入りなのは安藤美姫ちゃん。あの笑顔がスキです。

で美姫ちゃんの身長と体重はわたしとほとんど同じ!
と気がついて嬉しくて、テレビに美姫ちゃんが映るたびに(家族に)自慢しています。

だけど……誰も相手にしてくれない。^_^;

|

« 中耳炎でした | トップページ | コトバの使い方とその影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中耳炎でした | トップページ | コトバの使い方とその影響 »