« 春の兆し | トップページ | 中耳炎でした »

2006/02/20

耳鼻科へ

かなりひどい全身筋肉痛でロボットのような動きのうららです。

電動自転車を使うのはやめたほうがいいかもしれない、と真剣に思いました。

ところで昨日のタウルスの大イビキ(鼻をグスグスしてた)はやっぱり耳に影響があったようで、「耳が痛い」と言っています。今日は耳鼻科へ行って来ます。

【今日の晩御飯】

・おでん(午後の仕事が急にキャンセルになったので) ・ほうれん草のおひたし ・タコときゅうりの酢の物

|

« 春の兆し | トップページ | 中耳炎でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の兆し | トップページ | 中耳炎でした »