« 見つけました☆花屋さん | トップページ | 1日人間ドック »

2006/02/14

兄の作品

fukurou

タウルス兄が学校で作った作品です。

なんかいいかんじだったので…

ただそれだけです。※何のコメントもなくてすみません。

タウルスの自転車がガールフレンドの家の前にあったそうです。(目撃情報・兄談)

まさか…チョコをもらいに???????

まさか…押しかけていった???????

まさか…と思うことがよくあるから心配です。^_^;

(その数時間後)

やっぱり…^_^;でした。

明日もらう約束をしてきたそうです。

それでホワイトデーのお返しをどうしようか、と今からもう考えています。

手作りをもらった時に感激したのでしょう。

自分で作るという計画です。

ハート型のクッキーにチョコでふちどりをして、桜の花びらをのせるそうです。

ちょっとステキかも?

でも…

考えてみたら

桜の花びらって3月14日にはまだ手に入りそうもありません。

何か別なものを考えましょう。

|

« 見つけました☆花屋さん | トップページ | 1日人間ドック »

コメント

>桜の花びら

ありますよ、塩漬けが……
ピンクのチョコを削って上に乗せても雰囲気でるかも。

でもハートのクッキーにチョコの縁取りをつける方が難しいかも。
タウちゃん、なかなかの芸術肌ですね。
大人には思いも付かないクッキーだよ。^^

投稿: さち | 2006/02/16 13:28

>ハートのクッキーにチョコの縁取りをつける方が難しい

そうなんですか…

今から練習したほうがいいかしら?

投稿: うらら | 2006/02/16 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つけました☆花屋さん | トップページ | 1日人間ドック »