« 耳鼻科へ | トップページ | 今日の花束 »

2006/02/21

中耳炎でした

DSCN1461

【今日の晩御飯】

・牛すね肉のポトフ(たまねぎ、セロリ、にんじん、じゃがいも、大根の葉っぱ)

・ブロッコリー

・昨日のおでんの残り

すっかり晩御飯シリーズにはまっています。

カリフラワーのピクルスに挑戦中!

普段は、カリフラワーってぜんぜん食べないんだけど…
すでに、作成中にぼりぼりつまんで食べてしまいましたが、

これがオイシイ

明日がまた楽しみです。

DSCN1463

タウルスの耳は左が滲出性で右が普通の中耳炎ということでした。

といっても一体、どう違うの?
(これから調べてみます)

|

« 耳鼻科へ | トップページ | 今日の花束 »

コメント

うわ~、おいしそうなカリフラワー!
レシピ紹介してくださってありがとうございます。
記念に画像いただいていきますね。

ところで、美味しそうなポトフに目が釘付けですー!

投稿: zaza | 2006/02/22 14:19

zazaさま、ようこそおいでくださいました♪
光栄です。

カリフラワーは翌日よりも、当日のほうが私の好みでした。
なんとなく歯ざわりが良くて、その感じは数の子のそれに似ていると思いました。

ポトフまで美味しそうと言っていただいて、嬉しいです。

どうも、ありがとうございました。

投稿: うらら | 2006/02/26 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳鼻科へ | トップページ | 今日の花束 »