« モヤモヤ翌日 | トップページ | じょうずなほめ方 »

2006/02/03

豆まきと手巻き寿司

DSCN1436

タウルスが学校で作ったおめん。(半袖ですが、2月3日現在です。念のため。)

全員かぶって鬼になって豆を投げられました。
終わった後、豆をたくさん食べました。(タウルスが年の数にこだわったため、きっちり数えました。)

恵方巻きというのがはやっているみたいで、作ろうかと思ったけど途中で面倒になり、手巻き寿司に(^^ゞ

DSCN1435

学校の授業で下町探検に行ったタウルス兄。

グループで行動して、お昼も自分たちで好きなところで食べてよかったらしいのだが…

何を食べたかたずねてみたら「もんじゃ焼き」!!

「えっ!そんなの時間かかるんじゃないの?」と聞いてみたら大当たり☆でした。せっかく食べ放題だったのに時間がなくて少ししか食べられず、おまけに集合時間に遅刻してしまったということ。

まぁ、きっと珍道中だったことでしょう。

|

« モヤモヤ翌日 | トップページ | じょうずなほめ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モヤモヤ翌日 | トップページ | じょうずなほめ方 »