« 触覚防衛反応 | トップページ | 感覚統合法について追記 »

2006/03/23

卒業式

今日は、小学校の卒業式。

タウルスは5年生なので、在校生の代表学年として出席。

わたしもPTA役員として、出席。

Y学級の卒業生は3名。通常学級の2クラスのみんなと一緒に立派に卒業しました。

来賓席は6年生の真横なので、泣いている子やみんなの表情がよく見えるので、涙腺が…

この分じゃ、来年タウルスの時はどうなることやら。

ハンカチじゃたりなくてボックスティッシュが必要かも。

明日は、5年生として最後の登校日になります。

卒業といえばもう一つ。

(ココから先は思いっきり親バカ話です。)

スイミングスクールの検定試験で、今日でクロール500m、平泳ぎ250m、背泳250m、バタフライ75m、個人メドレー200m全ての種目をクリアして、ついに卒業!(まだ、特別クラスとして続けることは可能)

1歳の時にお医者様に「重症です…」と首を横に振られたあの時…

こんな日が来るなんて予想もしていませんでした。

ただ、肥満予防になればいいなぁ、という気持ちではじめたのに、ここまでできるようになるなんて!!!

ただただ驚きと喜びでいっぱいです。

小学校になってからは一人で通わせていたので、先生方にとっては大変なこともあったのではないか、と想像します。それなの一度もクレームなどはありませんでした。ほんとうに感謝、感謝です。一度きちんとお礼に行かなければ、と思います。

5月28日(日)には東京都障害者スポーツ大会、(昨年と同じ種目)クロール50m、と平泳ぎ50mに出場。昨年は平泳ぎでクイックターンをしてしまって失格でしたが、今年こそ!!

みなさま、どうぞ応援してください♪

|

« 触覚防衛反応 | トップページ | 感覚統合法について追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触覚防衛反応 | トップページ | 感覚統合法について追記 »