« 独自負担軽減策に格差 | トップページ | 鮪のテール »

2006/03/12

ラブジャンクス@サンプラザ

060312

(携帯画像なので何がなんだかさっぱり???ですが、個人情報もこれなら問題ないでしょう。)

今年もラブジャンクスを観に行ってきました。お友だちのお子さんは今回2年目。昨年よりも舞台慣れしたのか、照明器具をいじったり、真ん中でポーズをとったり、お腹を出したりしてました。来年こそ得意の踊りを見られるかな?

タウルスはストリートダンスのパフォーマンスに「スゴィ!!」と拍手喝采してました。一度、お友だちと一緒に見学に行って、参加させてもらったら、本人はすぐにその気になっていたけど、障害が違うから参加はダメなんだそうです。残念…

それにしても、ダウン症の方たちって、本当に人を楽しませるのがスキ!っていう感じ。まるで根っからの芸人気質がそなわっているような絶妙なタイミングやリアクションでした。

土曜日はサッカー(父つきそい)、日曜日はバスケット(父つきそい)とラブジャンクス(母つきそい)。夜、中学の推薦委員会(母出席)。と過密スケジュールで、ホワイトデーのクッキー作りができませんでした。^_^;

しかし、まだ次年度の役員が選出し終わっていないこの事態、いったいどうなることやら…

|

« 独自負担軽減策に格差 | トップページ | 鮪のテール »

コメント

>まだ次年度の役員が

げげげ、それは一大事。
問題山積ですね〜。

投稿: さち | 2006/03/14 01:04

>問題山積ですね〜

ついに、一番恐れていたことになりそう(*_*;
推薦委員の中から役員を出す羽目になりそう…

投稿: うらら | 2006/03/15 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独自負担軽減策に格差 | トップページ | 鮪のテール »