« 事実は? | トップページ | 新緑の丹沢 »

2006/04/30

着信音

Koinobori

タウルスはコトバが遅いほうなので、ここ数年しゃべれるようになってきたことがウレシイ。特に留守電の声はカワイイので、何度も聞いてしまったりするのです。(6年生のわりに、高い声)

親バカまるだしで、携帯電話の着信音はタウルスの声で「メールです。メールです。見てください。」と設定してあります。(デンワのほうは兄の声に設定)

ブログにも紹介したいのだけど、ココログにはそういう機能があるのかわからないので、残念(>_<)

※このごろ気に入っているブログここをクリックがあって、お子さんのナマ声を聞くことができる。すごくカワイイので聞いてみて♪

|

« 事実は? | トップページ | 新緑の丹沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事実は? | トップページ | 新緑の丹沢 »