« メダルの色は金と銀 | トップページ | 体脂肪率訂正 »

2006/05/29

集合するとカワイさ倍増~♪

バンビくん、aimiちゃん、ヒカリちゃん、タウルスの「うつぶせ」写真を集合させました。こちら(許可をいただきました。ご協力ありがとうございます。)

なんか、集合するとカワイさ倍増~♪

※赤ちゃんのカワイイ「うつぶせ」写真を募集しています。このブログに載せても良いという方はご連絡ください。こちら
なお、大人の方の写真はご遠慮ください。
(本気です。)

|

« メダルの色は金と銀 | トップページ | 体脂肪率訂正 »

コメント

こんにちは。
ついつい、赤ちゃんのカワイイ「うつぶせ」写真を募集の言葉に反応してしまいました。なかなか、こんな機会でもないと、記録に残るような写真を撮らないから、ちょうど良かったです。昨日の療育センターでも、うつぶせにした時の手のつき方など見られました。
早速、海凪の写真もアップして下さってありがとうございます。メールした後に、寝巻じゃなくて、ちゃんとした服を着せれば良かった!と反省。(>_<)
でも、「大人の方の写真はご遠慮ください」には、笑ってしまいました。本当に、うららさんはユニークな方ですね♪

投稿: 凪ママ | 2006/05/30 18:30

凪ママさん、写真参加ありがとうございました!
誰からも応募が無かったらさみしいなぁ…と思っていたので、のってくださってウレシイ♪です。

寝巻きとは気がつきませんでした。送ってくださった写真はどれも捨てがたく、迷いましたが、厳しい審査の末あの写真に決定しました。
ポイントは表情、顔の角度、足の見え方☆☆☆
約10年前のタウルスの写真も入っていて、タイムマシーンの中でみんなで会ったみたいな、そんな不思議な感じがします。
現実では、息子はみんなより10才以上年が離れているのに、こうして写真の中では、すっかりお仲間みたい!

>うららさんはユニークな方
こういうのってなんか楽しい!
でも凪ママさんのユニークさには負けてる?と思うのだけど…

投稿: うらら | 2006/05/31 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メダルの色は金と銀 | トップページ | 体脂肪率訂正 »