« 読書週間 | トップページ | 継続は力なり! »

2006/06/30

ブログをはじめて1年たちました。

去年の7月からはじめたので、ちょうどこれで1年たちました。

PWSの情報をもっと表に出したくて、はじめたのですが、いまやブログもたくさん増えていろんな情報が見えてきた気がします。

この1年はいろいろなことがありすぎて、10年くらいのように感じてしまいます。

ちょっと私的に忙しくなっているので、更新がなかなかできなくなるかもしれませんが、引き続き書いていくつもり。

今日は、今シーズン初めて近所の農家の枝豆を購入。ちょうど1年前7/2の記事も枝豆のことでした。

|

« 読書週間 | トップページ | 継続は力なり! »

コメント

うららさん、ブログ去年から始めたんですね!!
もっとやってるのかと思いました(^^ゞ
うららさんのお蔭で色んな情報が得られ、不安だった日々から抜け出せたように思います。
これからも頑張って更新し続けて下さいね。私も見習って続けていけるように頑張ります!!(^-^)

投稿: ちっこいの | 2006/07/01 14:55

ちっこいのさん♪
>うららさんのお蔭で色んな情報が得られ、不安だった日々から抜け出せた
サイコーのほめ言葉♪をいただき、ありがとうございます。私がこのブログを始めた目的そのものですから嬉しいです。

ちっこいのさんのブログも後に続く人にいろいろな情報や勇気を与えていると思います。後に続く人だけでなく、私もいつも楽しく、嬉しく拝見しています。
いい記録にもなるしね。
これからもお互いに(がんばり過ぎない程度に)がんばりましょう!

投稿: うらら | 2006/07/01 22:31

1周年おめでとうございます!
そして、o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
今後も宜しくです!!

投稿: ラスカルスズカ | 2006/07/02 09:55

おめでとうございます♪
うららさんのブログは、とっても参考になります。うららさんの言葉に、ずいぶん励まされました。いずれ、我が子が成長する中で抱える課題や壁のようなものが、イメージできて心構えが出来ます。負けんぞっ!!みたいな。(*^_^*)
タウルス君のこだわりや成長が、とても穏やかな視点で描かれているので、自分も、うららさんのように我が子を受け止められるように、親として成長していきたいと思います。
これからも、みんなに勇気と感動と笑いを分けて下さいね。p(^^)q

投稿: 凪ママ | 2006/07/02 11:12

ラスカルスズカさん♪
お祝いの言葉をありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

凪ママさん♪
書き込みありがとうございます。
当初は、もっと楽しい毎日、感動の日々ばかりを載せる予定だったのですが、不本意にもそうもいかないできごともありました。
小さい子の親御さんには申し訳ないです。(^_^;)
「失敗から学ぶ」というふうにして、みなさまのお役に立てれば、というところです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: うらら | 2006/07/02 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書週間 | トップページ | 継続は力なり! »