« もうひとつの心障学級 | トップページ | ブログをはじめて1年たちました。 »

2006/06/29

読書週間

学校では、1日15分読書しましょうという読書週間というものがありますが、普段、読書をしないので、いつも不参加でした。

ですが、今回「ぼくは王様」という厚さが10センチもある本を借りてきて、読んでいます。字も小さいのですが、ちゃんと読んでいるようで「オモシロイ」と言っています。
(ちなみに声を出さずに、黙読できるみたいです。)

|

« もうひとつの心障学級 | トップページ | ブログをはじめて1年たちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとつの心障学級 | トップページ | ブログをはじめて1年たちました。 »