« おひるごはん | トップページ | 子ども用登山靴 »

2006/07/21

夏休み初日

各地で大雨で大変なことになっていますが、みなさんはだいじょうぶでしょうか?

夏休み初日の今日も大雨。楽しみにしていたプールも当然休みです。(でもあきらめきれずに学校まで確認しに行きました。)

今年は、兄ちゃんが受験だし、今日は勉強の計画を立てました。どうしても塾には行きたくないというので、○ャレ○ジと学校の宿題のみにすることにしたので、毎日の予定をエクセルで私が作りました。春からやってたゲームもやめて、これで、ちゃんと勉強できるはず!!

タウルスは今まで5年間夏休み、ちゃんと宿題をやっていなかったので、今年こそ、やるぞ!!

と、初心表明でした^_^;

今日のお昼ご飯は『サーモン、とろろ、オクラ丼』
※最近、ドンブリが私のマイブームです。

|

« おひるごはん | トップページ | 子ども用登山靴 »

コメント

関係ありませんが、本日うちの町内会は夏祭りです。
夏休み初日の週だから、たくさん子供来そうです~!!

投稿: ラスカルスズカ | 2006/07/22 10:52

ラスカルスズカさんも夏祭りだったんですか。うちも養護学校の夏祭りに参加して、トン汁作りといろいろな食べ物を買って食べて、先生たちの花火を見て、たっぷり楽しみました~

投稿: うらら | 2006/07/24 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひるごはん | トップページ | 子ども用登山靴 »