« 就学相談最終日&判定結果 | トップページ | みんな、がんばったね。♪運動会☆ »

2006/09/30

申し込み締め切り?!

タウルス兄の英語検定のこと。

6月に英語検定試験の2006年度の第一回目を受けて合格した。試験の案内は学校から教えてもらったし、会場は中学校だったので、何も問題がなかった。

だが、しかし…

二次試験に友達と3人で行き、道に迷い会場にたどり着けず試験が受けられなかった。

でも、一次試験に合格してから1年間の間なら、試験料を払って、また二次試験だけを受けられる。

だが、しかし…

第二回目の試験の申し込み期限が9月18日だということ、さっき気がついてしまった…

第三回目の二次試験は2007年の2月25日。あ~高校受験には間に合わなかった~

あ~私がもっとしっかりしなきゃだめなのかなぁ…

|

« 就学相談最終日&判定結果 | トップページ | みんな、がんばったね。♪運動会☆ »

コメント

ご無沙汰しています☆
私も同じ様な経験が!今年の秋に、ある資格試験を
受けるつもりでした。申し込み用紙を取り寄せて
しばらくしてから申し込み用紙に記入しようとしたら締め切りがその日だったんです。
ブログお休みしたのもその試験勉強のためだったんですが・・
同じく自己嫌悪でしたよ~
試験は毎年あるのですが来年受ける気力があるかどうか・・

お休みしていたブログも再開しようかと。
マイペースでいきますがこれからもよろしくお願いします♪

投稿: マツユキ | 2006/10/01 11:39

マツユキさん、お久しぶりです♪
マツユキさんでもそういう経験があるなんて!意外でした。
ほんと何事もタイミングがありそうだから、ガックリしてしまいますよね~

ブログの再開、うれしいです。マイペースでボチボチよろしくお願いします。

投稿: うらら | 2006/10/02 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就学相談最終日&判定結果 | トップページ | みんな、がんばったね。♪運動会☆ »