« 歯列矯正(上) | トップページ | 現実生活を充実する感覚 »

2006/09/16

はぁ…長かったぁ…

8月20日頃、私の留守にタウルスがかんしゃくを起こして、パソコンに蹴りを入れてしまい、故障。

今日、修理から戻ってきました。

今回は怪我はしなかったのですが、修理代45,000円。

以前ガラス割り事件の時に調べた障害児向けの保険は「他人のものを壊した時」にしか適用されないようだったので、入らなかったので、全額自己負担です。(涙)

この間、たまっていたメールは333通。

このうちあるMLが一番多くて、その次は宣伝と迷惑メール。

個人宛は少ないのですが…これからお返事を書きます。

この間あった出来事などは、また別な日記にします。

|

« 歯列矯正(上) | トップページ | 現実生活を充実する感覚 »

コメント

うららさん、お久しぶりです。
大変なようですので返信不要です。

また更新期待しています。

投稿: 百迷山 | 2006/09/17 01:36

お久しぶりです。何だか、おかえりなさいってカンジですね。
PC不調とうかがってましたが、原因はそういうことだったんですかぁ。かんしゃくの理由は何だったのでしょう。また落ち着いたら聞かせてくださいね。
でも取り合えずご家族がお元気なら良かったです。

投稿: suzu | 2006/09/17 23:34

うららさん,こんばんは。
故障だったのですね。長いお休みだなぁ,どうされているのかな?と気になっていました。
理由が分かってホッとしました。
しかし,保険は家庭内の破損事故には適用されないんですか・・。思わぬ出費ですね。
それでもデータが失われたりすることがなかったのならまぁよしとするのか・・・。
私も返信は不要です。

投稿: おけい | 2006/09/17 23:36

おかえり〜〜

修理費の高いこと!
この分を海にかけたら、豪遊ができたね。

メールが333件って、ゾロメだね。
フィーバーで幸先がいいって事にしときましょう!

投稿: さち | 2006/09/18 00:19

お久し振りです~~
サッカー合宿や試合の引率、北海道キャンプなど暑かった夏休みもあっという間に終わり、気が付けばもう9月も後半・・・
うららさんも大変だったんですね~

私といえば、mixiにハマリ、日記を更新したりコメントやりとりしています。

もうすぐ運動会。この間も朝早く誘いに来てくれました(*^^)vリレーの練習がんばろうね♪

投稿: こうちゃんママ | 2006/09/18 01:09

みなさん、ご心配いただきありがとうございました。やっとなんとか少しずつPCを使えるような状態になってきました。

☆百迷山さん、お久しぶりです。
ほそぼそと更新していきますので、またよろしくお願いします。

☆suzuさん、ただいま~
かんしゃくの原因はまたもや「兄弟げんか」。兄がタウルスが電話をしようとしているのを注意したらしいです。

☆おけいさん、こんばんは~
実はデータも全部なくなってしまったんです・・・・・・
心機一転、一から出直し、という気分です。

☆さちさん、ただいま~
このところガラス代や修理代がかさみ、タウルスはスイミングをやめることになり、タウルスの貯金から捻出しました。
こっちのほうも一から出直し…
333ゾロメって、何かいいことありそう♪?

☆こうちゃんママさん、お久しぶりです~
サッカー合宿、試合の引率お疲れ様でした。北海道キャンプ楽しそう♪ですね。
小学校生活最後の運動会も楽しみですね~
朝、迎えに行ったりしてたんですか?!
ぜんぜん、知りませんでした!!
この間は、M公園でほかのお友達と一緒に野球を一緒にやっていました。おともだちと一緒に遊んでいるのを見るとウレシイです。

投稿: うらら | 2006/09/19 21:32

ご無沙汰しております。
事情を知らず、どうなさったのかしら・・・と。
昨日開いたら復活されていたので、かなり嬉しくなりました!
怪我が無かったようでなによりですが、予想外の出費には、トホホですね。

投稿: たんぽぽの母 | 2006/09/19 23:16

たんぽぽ母さん、お久しぶりです~

>かなり嬉しく

なんて言ってくれて…かなり嬉しいです♪
予想外の出費のためにちゃんと貯金してなくちゃいけないとやっと悟りました。

投稿: うらら | 2006/09/21 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯列矯正(上) | トップページ | 現実生活を充実する感覚 »