« IQと社会的な適応性 | トップページ | 引越し先 »

2006/10/13

お引越し準備

パソコンが故障したことと関係あるのか、よくわからないけど、このごろ、ブログがなかなか開かない。

ブログの内容が多すぎて限界?

MACの人たちからはコメントをいれにくい(文字化けする)って言われているし、私の携帯からはアクセスできないし、お引越ししようかな?

今度はどこにしようか、考え中。

引越し先が決まったら、お知らせします。

|

« IQと社会的な適応性 | トップページ | 引越し先 »

コメント

実は私も思ってました(;^_^A
うららさんのページなかなか開かないなぁ…って。でも、それはウチのPCが悪いのかと思ってました!違ったんですね~。
私もたまに自分のページが開きにくかったりして、テンプレにも重い・軽いがあるらしいですよ。知りませんでした。

投稿: ちっこいの | 2006/10/13 20:14

ちっこいのさん
やっぱりそうでしたか!!
ちっこいのさんのコメント、ナイスタイミング!です。
実はちっこいのさんのブログの「最新の記事&コメント」欄の「ツリー表示」と「newマーク」がいいなぁ、と思って四苦八苦していたところです。
それが魅力でFC2にしようかと作ってみたんだけど、「ツリー表示」「新着マーク」がテンプレートにはない????
ちっこいのさんのブログは特別な方法で作ったのでしょうか?
難しいのですか?

投稿: うらら | 2006/10/13 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IQと社会的な適応性 | トップページ | 引越し先 »